ちゃんやぎBLOG

好きなもの、書いてみよう

MENU

【東京卍リベンジャーズ】心に残る名言・感動の名シーン特集!!一つ一つのセリフがかっこいい!!【名言編】

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 今日は東京卍リベンジャーズに登場する名言を集め、ランキング形式にしてみました。 東京卍リベンジャーズはヤンキー×タイムリープという少し特徴のある設定の漫画ですが、心に残るシーンがとても多く、人生の教科書とな…

【東京卍リベンジャーズ】心に残る名言・感動の名シーン特集!!一つ一つのセリフがかっこいい!!【名シーン編】

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 【東京卍リベンジャーズ】心に残る名言・感動の名シーン特集第2弾です。 前回は読んだことのない方でもグッとくる名言にスポットを当てました↓↓ 【東京卍リベンジャーズ】心に残る名言・感動の名シーン特集!!一つ一つ…

おすすめ電子書籍サイトを紹介!!【ebookjapan】

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 年々電子書籍市場が拡大傾向にあり、パソコンやスマホで漫画を読む機会が増えてきましたね。 電子書籍はメリットが多く、以前に電子書籍をおすすめさせて貰いました。 goat-k.hatenablog.com 今回はその中でおすすめした…

電子書籍のメリット・デメリットについて徹底解説!!おすすめ電子書籍サイトも紹介!!

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 電子書籍で漫画が読めるようになった中で、”どこがおすすめのサイトかわからない”と悩んでいる方や”電子書籍よりも紙媒体で集めたい”と思っているはいませんか? 今日は電子書籍のメリットやデメリットについて解説し、…

東京卍リベンジャーズが面白い!!あらすじ・感想を踏まえ徹底解説!!

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 今日は話題のタイムリープ漫画「東京卍リベンジャーズ」について、あらすじなどを踏まえて作品の魅力をお伝えしたいと思います。 ”東京卍リベンジャーズって面白いって聞くけど、買おうか迷っている”という方は是非最後…

【2019年10月】20代後半の筆者おすすめ漫画10選!!あらすじ・レビュー・ネタバレあり

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 今回は20代後半である私がおすすめする漫画をご紹介したいと思います。 ジャンルは問わず、実際に読んで本当におすすめしたい作品を紹介していきますので、興味のある方は是非最後まで読んでください。 ※少しだけネタバ…

【ピッコマ掲載作品】おすすめ漫画紹介!!あらすじ・レビューあり

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 今回は漫画アプリの「ピッコマ」に掲載されている中から、私が実際に読んでいておすすめできる作品を紹介したいと思います。 「ピッコマ」は私自身一番利用している漫画アプリで、使い方も簡単なので是非利用してみて下…

売り切れ続出⁉話題の「ロウソクの科学」を読むなら電子書籍で!!

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 吉野 彰さんがノーベル化学賞授賞し、その原点が「ロウソクの科学(著者ファラデー)」であることを話し、文庫本が話題になっていますね。 在庫切れをおこす書店も多く、さらにネット通販サイトAmazonでは1、2、3位を角川…

【少年ジャンプ+掲載作品】おすすめ漫画紹介!!あらすじ・レビューあり

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 今回はWeb漫画誌「少年ジャンプ+」で連載されている漫画の中で、実際に私が読んでいておすすめしたい作品を紹介したいと思います。”ジャンプ作品で新しいものが読みたい”という方や、”色んなジャンルの漫画が揃っている…

【マンガワン掲載作品】おすすめ漫画紹介!!あらすじ・レビューあり

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 今日は私がおすすめする漫画アプリ「マンガワン」でに掲載されている作品の中で、特におすすめしたい漫画をご紹介していきたいと思います。連載中の漫画からすでに完結している作品もありますので、どちらも私が実際に読…

【隙間時間におすすめ】漫画アプリ5選!!人気・おすすめ漫画も紹介!!

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 突然ですが、”忙しくてがっつり漫画を読む時間がない”、”移動時間や時間が空いて暇だ”、”なんかおもしろい漫画ないかな”なんて思うことありませんか? 今日はそんな方におすすめしたい漫画アプリをご紹介したいと思いま…

漫画村、星のロミは危険!?代わりとなる安全なサイトを紹介!!

皆さんこんにちは、ちゃんやぎです。 無料で様々な漫画が読めると、多くのアクセスを集めていた違法漫画海賊版サイト「漫画村」。マンガ好きの方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。 2019年7月に運営者が逮捕されましたが、漫画村が閉鎖された…